

絵描いた

デビちゃん




ひさびさデビルさん。赤いわねー。

短パンの女の子のイラスト

いつぞやに描いた女の子たちです。Twitterにはアップしたけどちゃんと載っけてないのはまだまだあるので少しずつ載せていきます。最近絵描いてないなー。漫画ばかりで…。しかもこれ描いたの夏だわ。ひぃ。





ネタまとめ(童謡を急に英語で終わらせるシリーズ)

「ふしぎなポケット」

ポケットを叩くとビスケットが

パーリータイムッ!!

もうひとつ叩くとビスケットが

ワンモアタイッ!!





「いぬのおまわりさん」

迷子の迷子の子猫ちゃん〜♪

あなたのお家は シェイキングダンスフロア〜♪

お家~を聞いても エマ・ワトソン~♪

名前〜を聞いても ダニエルラドクリフ〜♪



「うみ」

う~みはひろいな~ウォーキングマウス~♪

つ~きは~ドントノウ ビー 日はシールック ユ~♪


ネタまとめ(ガールフレンド()&誤魔歌詞シリーズ)

★チョモが今流行りのガールフレンド(仮)の()の部分に入る文字をいろいろ考えたよ。


ガールフレンド(笑)

ガールフレンド(仮釈放)

ガールフレンド(´-`)

ガールフレンド(怒)

ガールフレンド(済)

ガールフレンド(要連絡)

ガールフレンド(雨天中止)

ガールフレンド(12位↓)

ガールフレンド(無職)

ガールフレンド(薩摩藩)

ガールフレンド(1603〜1868)




★誤魔歌詞シリーズ(もしも歌の中の主人公がうろ覚えで歌ってたら)


(小田和正)

あの日あの時あーの場所で 君に何かララララ〜

僕ーらは いつまでも 何か、そのあの…ララ〜♪


(モーニング娘。)

恋をして〜 仕事して〜 歴史が何かフンフンフン♪

愛故に〜 何か〜アレだ〜 あの…えーと、うんと、まーいいかー (セイッ)


(長渕 剛)

乾杯〜今〜君は人生の〜 大きな大きな覚えて〜な〜いっ

遥か長い道とか歩き…なんとっかっ! 君に〜何かで〜アレ〜♪





※ツイッター上でつぶやいてたものをまとめたものです。

あれ?

あ、あけましておめでとうです。
言うのおそっ!

まぁまだ頑張って続けるつもりです。
絵とか載せていこうね!





うん!
